トップページセミナー情報 > 【無料説明会】ストレスチェック制度と管理システム



 
<目的>
第1回セミナーにおいて特に反響のあった管理システムについて具体的に説明いたします。

<日程>
大阪会場 第3回 平成27年12月10日(木)

<時間>
13:00〜17:00(16:00から質疑応答および名刺交換等予定しております)

<会場>
大阪 エル・おおさか(大阪市中央区北浜東3-14)
京阪・地下鉄谷町線「天満橋駅」より西へ300m
<カリキュラム>
13:00〜15:20 A.ストレスチェック制度創設について
  (一部マイナンバー制度について)
15:30〜17:00 B.心のヘルスケアシステムのご説明

<心のヘルスケアシステム>
システムでは、個人情報データの暗号化を図り、徹底したセキュリティで管理しております。実施者には、ストレスチェックの結果や集団分析などのデータを提供できるようになっております。
<セミナー開催に関するお問い合わせ>
一般財団法人日本経営教育センター
   〒115-0045 東京都北区赤羽2-69-2 千秀ビル6階
   TEL:03-5249-1020 / FAX:03-5249-1011
   E-mail:<jmecenter@jme-center.or.jp>

<お申込み方法>
下記申込書にご記入のうえ、FAXもしくはご郵送ください。受講票は発行いたしません。当日はこちらのお申込書をご持参ください。



<無料質問受付アドレス>
※無料ご相談受付期間 平成27年11月30日まで
 メンタルヘルスって?どう管理するの?管理者に選ばれたけど・・・何をすればいいの?などなど   いまさら聞けない質問でも何でもご相談ください。
  E-mail:<jme-pv@jme-center.or.jp>