トップページ > お申込みについて

お申込みについて

お申込み後1ヶ月以内にご入金の確認が取れない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
お申込み方法
クレジットカード決済 クレジットカードの提携会社はJCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubのみになります。
カード決済フォームよりお申込みいただけます。
銀行または郵便局での振込 申込みフォームまたはFAX申込書にてお申込み下さい。
現金書留または郵便為替 通信講座/補助教材申込書を同封して下さい。
郵便振替 振替用紙の通信欄に希望講座名をご記入下さい。
(衛生管理者講座は1種または、2種をご記入下さい)
お振込先
現金書留・郵便為替の送付先 一般財団法人日本経営教育センター 事業推進部
〒115-0045
東京都北区赤羽2−69−2 千秀ビル6階
TEL:03-5249-1020 FAX:03-5249-1011
銀行振込 みずほ銀行大塚支店 当座(No.0101520)
名義:(一財)日本経営教育センター
郵便振替 No.00150-9-57348
名義:(一財)日本経営教育センター
お申込みに当たってのご注意
●すべての教材は税・送料を含みます。
※価格には、消費税等の、ご購入に必要な一切の費用が含まれています。
※受講生とは、当センターの通信講座受講生(受講経験者を含む)です。 
●教材は、入金確認及び郵送事情により14日以内にお届けいたします。
●いったん納入された費用は、原則として払い戻しいたしませんので予めご了承下さい。
交換・返品
お申込み後の返品について 商品の性質上、原則として、お客さまのご都合による返品はお受けできません。
乱丁/落丁/破損品の交換について 商品の品質やお届け方法には万全を期しておりますが、万が一、乱丁や落丁、もしくは破損・汚損などがありましたら交換させていただきます。
お問い合わせについて
乱丁/落丁/破損品の交換、もしくは上記以外の件でご不明な場合は、下記までご連絡ください。
連絡先 一般財団法人日本経営教育センター 事業推進部
〒115-0045 東京都北区赤羽2-69-2(千秀ビル6階)
TEL:03-5249-1020 FAX:03-5249-1011
E-MAIL:<jmecenter@jme-center.or.jp>